投稿日時: 06/24
担当B
令和8年度 第1回PTA役員会を、6月23日に本校会議室で開催しました。
体育文化後援会長ならびに校長のあいさつの後、7月3日から開催する明高祭におけるPTA企画(模擬店・行灯行列)の運営についてご説明し、協力をお願いしました。その後、年次ごとの委員長・副委員長を選出し、各年次主任・担任との懇談を通して、新年度開始以降の生徒の様子等を共有するとともに、今後の学校生活に向けた意見交換を行いました。
お忙しい中お集まりいただいたPTA役員の皆さま、ありがとうございました。